ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第97案 シンメに関する案へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

うぉおおお3連続

え!最前列なん!?ええなああ、
俺も今度滝音見に行くよ!
うわああ嬉しいなあ、もっと西畑大吾に近づけるようにがんばろ。笑
っていうのを、the answer聴きながら打ってる笑

ペアのことってシンメって言うんや、何気に初めて知ったかもせん笑
たしかにまのんじゅは俺の中でもちょっとセットってイメージあるかも。
朝ええよな…エモいの分かりみがすぎる。ちなみに、夏から秋に変わる時くらいの朝にサイクリングするのめっちゃくちゃ気持ちいいからオススメ。

おさむ

シンメ☆

まのんじゅいいねぇ
俺もシンメ欲しい(笑)
あんじゅちゃんとななちちゃんの騒がしさを体験したい
オタロで逢いたいメイドちゃんたくさんおるんよね
今ひなちが熱い。気まずっ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

ボクは一度だけ寝坊したことがあって、気が付けば朝8時に目が覚めて、慌てて支度して家を出て、辛うじて滑り込みセーフだった(^_^;)(笑)
昨日はまのんてゃ半周年で、合同でなに男プレートもらえたんだね。
レモンティーは最近は夏場に冷たいペットボトルでしか飲んだことないけど、今朝は温かいミルクティーだから寒い朝に最適だね(*´∇`)ノ

ナリブ

29日の一部始終

まのん氏が半周年だと教えに来てくれたの
ですが、ただ一言だけ「知らなかったです」と
伝えると妙な間ができてしまったのです。

そうかあ・・・もう半周年なのかと、
ぼんやりとした感想だけ抱きました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る