ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第98案 如月に関する案

第98案 如月に関する案

お疲れ様です


あんじゅです


2月、入りましたね。



先日まのんとユニバに行ってきました~!



空がきれいだったのでぱしゃりーみん




ずっと色々食べて、何回もジェットコースター乗ってって感じだった〇




__


以前のブログで、「喋りすぎてジェットコースターに乗ってる時も会話してる」(第79案 参照)


と書いたのですが。


今回も酷かったのですよ...。


フライング・ダイナソーっていう乗り物があるですけど、


一回転する所があるんですよ




あんじゅ「うーわやばマスク取れた(ド低音ボイス)」


まのん「え、大丈夫?」


あんじゅ「いや行ける行ける、ちゃんと持ってる」


こんな会話をしたり


ぐるんぐるん回転してる中で



あんじゅ「えぐいてー(棒)(まのんじゅの流行語)」


まのん「えぐいてー(棒)」


まのんじゅ「えぐいて~~~(棒)」



これ全部乗ってる最中、しかも下ってたり回転してる時に喋ってるの笑


もっと楽しめ


いや、楽しいんよ、でも二人共余裕すぎて悲鳴あげないタイプなのよね(’-’)


ユニバのカレー屋さん?でも1時間半くらい来月の予定について話してたり


ユニバ出たあともカフェで3時間くらい喋ってた


なーーんでこんな話題が尽きねんだろね


今度はななちも誘おうね...。


来月の予定とかも何個か作ったから満足だあー!


まのんじゅの流行語 えぐいて~!を流行らそか〇


__


□ナリブさん


久々会えましたねええ!

あんじゅも思った、半周年早ない?という気持ちで。

終日カフェタイムたのしかったな~( °_° )!

お月久々やったから不安だったんだけど、ナリブさん来てくれてほっとした。最後までいてくれてありがとうう!


□しゅうちゃん


おぉお!滑り込みセーフ偉い!笑

私やったら諦めてしまいそう。1周まわって冷静?

そうなのー!まのんじゅ初でした。わーいわーい!

今は冷たいレモンティー飲みながら書いてるよ~笑


□おさむさん


そう!シンメなんです(´;ω;`)!

おさむさんのシンメはだれやろな、、、あんじゅの3分の1くらい笑

いや、多分ななんじゅはめちゃくちゃうるさい笑 自覚あり。

ひなちプチバズええなー!きまず!!!笑


□きょうすけくん


うおおおおお!!4連続くるか!くるか!

いーやずる笑 滝音行きたすぎ....。一人称あたしにしよかな。

多分骨格似てるんかな?骨格似てたら声も似るはずだからフル西畑目指そうぜ。

ここだけの話あんじゅは自転車乗れないよ。内緒ね。


__


本日の1曲。


song of sailor and sea 。

直訳すると船乗りと海の歌。

3部構成で出来た曲です。


2部のユーフォニアムとビブラフォンの共鳴と

3部の吠えまくるホルンとトロンボーンが溜まりません


あと1万文字くらい書けそうなのでここで止めときます


ロバート・スミスで「海の男たちの歌」












いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!