ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

お礼՞߹ - ߹՞



今気づきました…


普通に諦めてたら両方達成してるでは無いですか( °_° )!


びっくりした、、!





たくニャン、りーみんさん、りっちーくん、kengoくん、すみれちゃん、たっかー!!


りきちゃん、すけくん、うぇしる、なーちゃん、かっつんさん!!


もうThe あんじゅ倶楽部の皆様方ですね(すみません)


ほんとにほんとにありがとう♡


めっちゃんこびっくりしました!!


みんなからのバレンタインのお返しはお給仕で大暴れする形で返しますね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)!!


みんなありがとうー!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!