ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第99案 ツールに関する案

第99案 ツールに関する案

おつかれさまです


あんじゅです



これは朝7時くらいの写真


朝弱いと思ってたけど割と朝型人間なのかもしれない


カフェで感動する映画を見てたんだヨ~՞߹ - ߹՞


泣いた後なので目が死んでます笑


この日はね!ちょっと自分のこと甘やかそうと思って笑


ずーっと欲しかったエアジョーダンの緑のハイカット買いました爆笑


スニーカーですね


服よりも靴や小物にお金かけるタイプです


皆はどんなこだわりがありますか??

あんじゅちゃんは、靴はもーこだわりにこだわるかも


欲しいものは大概メンズもので、足がもっとおっきくなったらいーのにと思います笑


__


それはそうと!多趣味器用富豪全知全能な私ですが


今見たい映画があってね


キラーカブトガニというホラー映画なんですけど


それを見に行く予定を組んだの!(謎報告)


周りにホラー好きなお友達は数える程しかいません…


あと予定が落ち着いたらスラムダンクも見に行くんだ


買ったばっかりのスニーカーおろすんだーい!!!!


__


離れててもコメントで会話できるのAぇですね。

ブログってほんといいコミュニケーションツールだなあ


そんなこんなでツールに関する案でした。(なんも関係ない)


コメ返


□すけくん


さてはまのんが居たからコメントしたな(*^^*)(嘘嬉しいびっくりした!)

ほんまにジェットコースター乗ったら一生喋ってる

あと乗る前に、「絶叫苦手だから怖い><」ってボケも挟みますね。えぇ。

すけくんえぐいて~~ポイントほんとありがとうびっくりした!!!!貴重なのにありがとね、流石マブだぜ


□しゅうちゃん


おはようございます~!!!

まのんじゅユニバ!!キラキラユニバってこと

そうなのね!?結構苦手な人多いよね…私も昔は怖かったけど気付いたらって感じです。

えーん偉いね、無理せずに休むんだよ

風呂上がりレモンティー贅沢すぎんか。


□おさむさん


おはよんよんよんのん

食べられたのえーんえーん

双子コーデな、実は裏話なんですけど偶然被ったの笑

凄いよね。意図せず2人ともショートパンツ履いてきて黒のスニーカーでびっくりよ

子供用はあくびしながら乗っちゃうかも爆笑


□いちもんちゃん


わーい!コメント嬉しいです՞߹ - ߹՞՞߹ - ߹՞

ユニバの絶叫って足浮くの多いから苦手な人はほんとに怖いよね、、

全然!不定期だけど高頻度更新だからこれに気づいてくれただけで嬉しいです笑

シンメ共通じゃないです。。。割と他ジャンルだとcp(カップリング)とか言うかも!!!


□kengoくん


コメントありがとうううポイントもホンマに嬉しかったありがとう!!

年パス持ったらおっきいフードコートやと思ってる

中華屋さん行きたいのにいつも閉まっててえーん

初めてカレー食べたんだよう


□たくニャン


ポイントありがとう!!めっちゃサプライズだったよ՞߹ - ߹՞!

つけるとこ見せる!!、早く会いたいねー!

勿論笑たくニャンは強制入部やで笑

ありがとう!!♡

勿論満面の笑みでっせえ


__


本日の1曲


出だしのアコースティックギターが爽やかで


めちゃくちゃ好きな1曲です


モデルはナウシカらしいよ

風の谷のなんやらです。


米津玄師で「飛燕」

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!