ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

近況

ほんっっっとうにブログ滞って申し訳ないです涙


多忙極まれり……あと数日で落ち着くのでもう少し待ってくれたら嬉しいです。

生きてます!


今ベッドの中なのでちょっとだけ近況を…( °_° )


__


この時期ね、もーほんとにズーーンてなるのよ。



花粉。


皆は無事ですか?


私はここ数日、花粉のあれこれで体から炎出てる笑


冷えピピをおでこにピ!してます


ティッシュも、今日1日で4箱使って鼻がまっかっかー


トナカイか思われるのいやや( -᷄ ˍ-᷅)


何が効くんだろね?


皆の花粉対策、教えて~><!


__


今月から、マーチングの練習が始まった( ᐪ ᐪ )


ひっさびさにやると楽しいね~!!


バリトンサックスって楽器なんだけど


腕の筋肉またついてきた(´・ᴗ・` )


8キロあるで。首からぶら下げてるで。


ほんで疲れた体に染みるわんちゃん



まだ3ヶ月


かわいいだろー!



頭にラテアートみたいなハートがあるの


女の子だよ( ◜௰◝ )


やんちゃ極めてる


噛みまくる時期ですわ


あと何でも気になるからぜーんぶ食われる


因みにあんじゅちゃんの、楽器ケースの取っ手部分がお釈迦になりました( ◜௰◝ )


こまったこっちゃ


__


ほなこのへんで。


寝たら花粉症治ってますよーに!


皆もおつかれさまでした♡︎ ̖́-


ゆっくりねー






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!