ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第99案 ツールに関する案へのコメント

はやと

あんじゅちゃんお疲れ様っ(*’ー’)

いつもお疲れ様ですあんじゅちゃん· ̫·

推し活のイメージが強くてまさかスニーカーやら靴に興味あるとは思わなかった笑 さすが

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは٩( 'ω' )و

昨日にバリコメントしたはずが最近の疲れ過ぎて寝落ちしてしまった(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)コメントお返事ありがとう!!

おぉぉぉ強制に入部か(笑)そうなると出来る限りあんじゅちゃんに会いに行かなあかんなー(^o^)

あんじゅちゃん居てる時に次こそタイミング合わせ行きたいと予定してる、東京の話しも聞いてほしいし('▽'*)

ほんまそれな、ブログってコミュニケーション取れるからめっちゃ会話してる気分になる。

あんじゅちゃんそうかー俺こだわりってあんましないけど、食べる物にこだわりあるくらいかな(^_^;)
またそんなこと含めお話しようね(*´▽`*)

すけ

そんな訳〜

急にコメントしたのそんなんマブ認定されて
嬉しかったからに決まってるやん…(⌒-⌒; )
基本的にホラー大嫌い人間やからそこだけは話合わなさそう…笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

ホラー映画、絶叫系の乗り物よりも苦手でつ・・・(>_<)
絶叫系は一度乗ってしまえば吹っ切れるけど、ホラー映画は絶対受け付けない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
レモンティーと言っても温かいペットボトルのを冷蔵庫で冷やしてから飲むけどね(笑)
風呂上がりは季節問わず冷たいのに限る(≧∇≦)b
次がいよいよ第100案だね(^ω^)

おさむ

こだわり

こだわりがあるようで無い私です
靴に関しては、数年前から黄色に黒のラインの
オニツカタイガー履いてる。ブルース・リーの死亡遊戯を意識してます。ずっと憧れて欲しかったけどお高いから数年前にやっと手に入れた感じかな
中学生の頃からずっとカンフーシューズは履いてた
ブルース・リーを崇拝してるもので(笑)
一般の人は全く気にしない、車の駆動方式にも拘っていて、現代の車はほとんどが前輪駆動やけど、これが嫌いなので、今まで後輪駆動か四輪駆動の車しか買わない

ホラー映画は苦手でみたことないのだ

りき

お久しぶりんじゅ

お久しぶりですー
夜勤明けの青空の中コメ返してます
ここ最近色々あってブログ返信できてなくてごめんな~(⁠ ⁠;⁠;⁠)
広い心で許してや!!あとそっちにも遊びに来れてない〜(⁠;⁠;⁠)
デコチェキも金と時間無くて買えん買った(⁠ ⁠;⁠;⁠)(鬼の惨敗やんけ…)そのお気持ちの印としてネームプレートまだ入れれる感じやったからあるポイントほとんど入れました!これで許して!!また時間ある時なるべく行くからそんときはよろしくな!!それじゃ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る