ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第98案 如月に関する案へのコメント

kengo

どうしようか

ユニバか〜
CM見てまた行きたなってきたんよな〜笑
年パスまた買おっかな(*^^*)
悩むなぁ^^;

おさむ

まのんじゅ

ユニバいいね♪
絶叫マシンで会話とか真似できぬ
俺は絶叫マシン苦手でござる
3回コメント食べられた。これも食べられちゃうかな

いちもんちゃん

ユニバいいなー(*´-`)

あんじゅちゃんこんにちは!
ユニバいいですね!私も最近行けてないので、お写真みて行きたくなりました!
絶叫系苦手なので、ずっと同じアトラクション乗ってるかもですが……
お揃いの帽子かわいいですね!

ひとつ前のブログ今初めて知りました……!(ごめんなさい(._.))

シンメ名まのんじゅっていうんですね!覚えました!
ほかのご主人様?お嬢様?のコメ返で「“シンメ”って共通言語じゃないんだ……」って思いました(オタクあるあるですかね?)笑

おさむ

まのんじゅ

可愛いやーん
双子コーデやーん
絶叫マシンで会話とかすげぇ
俺は子供用でガクブルです

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

まのんじゅでユニバ行って来たんだね。
絶叫系の乗り物、ボクは苦手でつ・・・(>_<)(笑)
社会人になったら遅刻はさすがにマズイので根性で間に合わせた(笑)
冷たいレモンティー、今の季節なら風呂上がりに飲みたい(^-^)

すけ

ちゃんとコメントするようにしたよ!

えー!!!ユニバ行ったのかーいいな〜(棒)
何年も行ってないから羨ましいと思ってたけど
棒読み多すぎて楽しんでるのかわからへん笑
えぐいて〜は実は俺も前から結構使ってるから
流行には乗っかるため遠慮なく目の前で使わせてもらうわ^ ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る