ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第96案 しゃぼん玉に関する案へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

やあやあー

発狂したの笑
そう、お神輿接続詞やで流石!笑
ライブ行きたいよなあ、
え、まって俺に見えるはお世辞でも嬉しい!ありがとう!笑笑

その私服いいなあ、大人っぽい感じする!

Wボケすごいな笑
オタロの笑い飯やん
ネタ見てみたい笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

しゃぼん玉は大きく膨らませられなかったので、数の多さにこだわったけど、普通の人に比べたら少なかった(笑)
えあちゃん、ポッチャマが好きな子だね。
寒い朝は温かい飲み物がいいね。
今朝も温かいミルクティー飲みました(*´∇`)ノ
りらぴもまのんてゃも既になにわ男子推しだったのね(笑)

おさむ

りんりんと鳴きながら弾けて飛んだけど

前回のコメント食べられてたぁ~
ななちとも仲良しなんやね。
たくさん仲良しがおるんやね♪素晴らしい!

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんお久しぶりです。

デート私服いいね。去年はオタロードバレンタインイベント行ったよ。みんなの私服姿可愛かった。今年は残念ながら行けないけど、2月中はめいどりーみん入国予定なのでね。

1/21は新年一発目のめいどりーみん楽しかったよ。初対面のりきちゃん、とらこちゃん、すずねちゃんと写真撮った。

次2月どんな写真撮ろうかな。バレンタインなので、ドキドキ告白チェキとか。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る