ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第100案 記念に関する案へのコメント

こうちゃん

土曜日ありがとう!

土曜日ありがとう!久しぶりに会えて良かった!
また来月も会おうな〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

記念すべき第100案目だね!
なんと、持ち運んでもらえたの10kgもしたんだね!(゜ロ゜ノ)ノ
リチャ、面白いだけでなくダンスも上手いんだね(^ω^)(笑)
フェブラリー見逃したのか(^_^;)(笑)

一昨日はどうもありがとう!
今年初めてあんじゅっちに会えて、ウマ娘やクロミちゃん等、いっぱいお話し出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
新聞の競馬面のチェキももはや安定だね(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りっちー

あっ全然コメントしてなかった(*_ _)

じゅっちーごめんねぇブログは読んでたけど忘れてた笑

まぁそんな事は置いといてまのんじゅ仲良しやなええ事やぁ

お祝いのけんなんですが3月にまとめてやりたいと思います(本気でやる)あれだけお祝いする言っててめっちゃまたせてやらないのはいけないからやるぞ!

もう100案かぁ早いなぁ笑

まぁ頑張ってね! *˙︶˙*)ノ"マタネーじゅっちー

しゅうぴ

こんばんは

ええんやで騒いでも
WESTあるコンサートは毎回行ってるよ
別に勉強しなくっていいよ
俺の推しは内緒
また時間がある時に行きます

すけっち

こんばんは!

こんばんは!
コメ返ありがとう!
花粉症お大事に。
花粉症治るにしても、少しはマシにはなってくれたら
まだええのにね。花粉症対策色々とググりました!
デマか本当に効果あるのか分かりませんがね(笑)、、、。


おさむ

100!

100案おめでとう♪俺は何案から見てるだろうか
これからもあんじゅちゃんを応援しますっ
キャス気づいてたのね。動いてるあんじゅちゃん見たら何か元気でるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る