ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第100案 記念に関する案

第100案 記念に関する案

お疲れ様です


あんじゅです




もうこのブログも100案なんですって。


皆が見てくれるから文字を起こしたくなります。


嬉C超えて嬉Zです。


__


今日は久々のお給仕でした!


朝にふうかちゃんから、久々にあいたいって言われてニヤニヤしながらお給仕いった( ˆ ˆ )




あ!!名札もつけたよ~!!ほんとにありがとうね♡



今日は久々のお給仕に加えてお姉さんしたっ


ぱぁるちゃんとかふうかちゃんに沢山褒めて貰えてほくほくマンネの私、、


でもそれ以上に、フレッシュなみんなが頑張ってくれたの!!


ひなち、しゃんぷー、すずね、ほむら、てんか、みどりちゃん


皆で協力しあって出来ました(^^)vちょきぴーす


褒めてあげてね、ホンマにみんな頑張ってたし凄かった!偉すぎた


今日は、お給仕終わりにたまたま目に入ったお花屋さんに珍しいお花があったので家族宛にブーケで買いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


家族も寒色がすきなんだよ




__


コメ返


□しゅうぴ


わーーー!!!!会えたねーー!?!?

めっちゃ騒いでごめん笑 てかWestすきなの知らなかった、次またジャニーズのお話しよう( ᐪ ᐪ )!

WEST、ネタ曲しか知らんからもっと勉強してくるね!しゅうぴの推し聞くの忘れたっ


□おさむさん


かっけー、天才やん!!

一瞬キャスで見れたね笑 気付いたよ!!

やっぱ人ってあたたかい、、、

お給仕でそれを実感することも多いです( ♡´³`)


□すけっち


わわ、わざわざ調べてくれたの?

ほんとありがとう~( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )!!

れんこん、お母さんに料理してもらってたべたよおー!筑前煮にした笑 はうすだすとはぼくもある!

これで治ったらすけっちさまさま。


□しゅうちゃん


おはよー!んね、深イイすぎるよね笑

10kgあるのに運んでくれて、、お返しにポケットに入ってたカントリーマアムあげました笑

リチャくんすき!!!ダンスめっちゃうまいんよ!

フェブラリー忙しくて見れなかった( ᐪ ᐪ )


□たくにゃん


わーい!今日会えたね~!!

ゆっくり久々に会えたんじゃないかな、、!?チェキもありがとう♡

東京の話もできてよかった!

次は抹茶の話したいなー(^^)v


□りきちゃん


ぼんさばさばさば!

ありがとうー!全身筋肉痛笑

え、ほんとに!?今月はじゅの100回控えてるよ♡

無理せんようにね、時間作ってくれてありがとう♡


__


本日の1曲


てんかが、あんじゅちゃんに会いたかったって一番に言ってくれて嬉しかったので


てんかが好きな、イコラブを聞いてます(*^^)v


=LOVEで、「あの子コンプレックス」


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!