ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第101案 お祝いに関する案

第101案 お祝いに関する案

お疲れ様です


あんじゅです



お給仕100回だったよ!


お祝いしてくれたみんなありがとう( ' ' )♡




(友情出演シリーズ)⤵︎ ︎








めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます(_ _)♡


これからも200、300、1万、5万とお給仕重ねていきたいと思います(突然のビックマウス)




こんなプレゼントも…՞߹ - ߹՞


まのんがいたらお給仕中ほんとにずっとずっとたのしい


ここでしかいわないよーんキャッ


まのんありがとう!!これからもシンメとして末長くよろしくね(*´`)




#いいぞまのんじゅ




__


同時に寂しい発表も幾つかあったと思います。


その子の成長を、巣立ちをお祝いすべきかどうなのか


皆さんも心がぐるぐるしちゃうかなって…


あんじゅもめちゃくちゃぐるぐるしてる


皆さんが後悔しない形でたっくさんその子に会いに来て欲しいなって思います


皆さんの応援を私は全力でサポートしたい!


サプライズしたい!とか一緒に考えるの大好きなので


最後まで駆け抜けてね


__


最近もまたお姉さんするの増え始めたかも( ˙꒳​˙ )



今日のイベントでも夕方までシスターしましたっ


みどりちゃんが「あんじゅちゃんがシスターの時は安心する」って言ってくれてニコニコしたマンネはここ(*^^)v


ずっと末っ子ポジションやと勝手に思ってたんだけど、先輩か…そっか…となっております笑


これからも見守っててください!!!


全力投球(*^^*)


__


コメ返(1人コメントもぐもぐされてます!)


□おさむさん


おさむさんご入国ありがとうにゃん!

嬉しかったですー!!♡

うごいてるあんじゅちゃん見たら元気出るのは嬉しいにゃん!また会いに来てねー!!


□すけっち


こんばんはすけっちー、!

入国ありがとう♡花粉症についても調べてくれたんだね!?ありがとう!!だいぶマシになりました♡

すけっちとおかげです!


□しゅうぴ


コメントありがとうー!!

え、内緒なん!?また会ったら教えてー!

またむりないぺーすで来て欲しい♡

まってます!!


□りっちーくん


コメントありがとう!!

りっちーくんの無理ないペースでおまちしてます!!

3月楽しみー♡!!

待ってるにゃんね!!


□しゅうちゃん


ご入国ありがとうございます♡

めちゃくちゃ嬉しかったです!

チェキは新聞と赤ペンがマストです笑

また撮ろう~!!


□こうちゃん


こうちゃーん!!プレートもありがとう嬉しかった♡

改めてお礼が言えて良かったです!!

ぜひぜひまた会いに来てね♡


__


本日の1曲!!


ヨルシカで「アルジャーノン」

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!