ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第101案 お祝いに関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

お給仕100回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートポチャッコ率高い(笑)
最近はお姉さんも頑張ってるあんじゅっちに期待だね(o^-')b!
新聞持ってない日もあるけど、ある時~は赤ペンも入れてまたチェキ撮りましょう(^_^)/

じゅん

100回おめでとう

10000回ってことは年に200回のお給仕として50年ですね
50000回に至っては毎日お給仕しても約137年

ちょっと俺は生きてないと思うけどあんじゅちゃんならいけると思うので頑張って

いちもんちゃん

おめでとうございます!

あんじゅちゃんお給仕100回おめでとうございます(’-’*)
この前、まのんじゅちゃんでお給仕されてるときに入国できてよかったです!
これからも頑張ってください(*´ω`)

すけ

100回おめ!

昨日あれだけ不仲アピールしてたのにやたら仲良さそうやんけ〜
ほんまは仲ええやろ?????^^
これからもシンメで仲良くやっていってくれや笑
100回突破したらしいし最近シスターやってるって聞いたから
すげぇ頑張ってるなぁとは思っとるよ!
これからもよろしくなマブダチよ!d( ̄  ̄)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様ですm(._.*)m

あの〜(^_^;)その、前回コメントモグモグしてるのわ僕ですね(笑)実はせっかくコメントしてたのに今気づいたら食べられてた(;_;)

話しわ変わり、少し前の日曜日お給仕100回目おめでとう御座います㊗いやいや100回目とか凄く頑張ってると思いますよ(*˙︶˙*)ノあんじゅちゃんいつも優しいし入国したらすぐに喜んでくれて入国が楽しくなる。これからも200回300回と頑張ってね٩(*´︶`*)۶今日のイベントも行けなかったけど、楽しくわちゃわちゃしてたみたいだね( •﹏•๑ )自分なりにメンタル壊れかけでしばらく中々行けないけど、落ち着いたら会いに行くね\(^o^)/

おさむ

お給仕100回おめでとうを100回

お給仕100回に立ち会えて良かった♪おめでとう
交通費やらセミナー代やらの都合で
プレート出せなくてすまぬ。
とても楽しかった!また行くね!

りっちー

えっうそやん⁉️

じゅっちーがシスターやってるやってるん!おーすごい!
みどりちゃん会っ会ったことないよ!どんな子なん?

またお会いしたらやりましょーお祝いのけん溜めすぎたのでやるぞ!

かわぃぃよぉ〜じゅっちー
(;-ω-)ウーンなんやろσ(∵`)?(,-.-,)スヤスヤ...あんじゅ〜は優しい( ¯꒳¯ )ᐝ
*˙︶˙*)ノ"マタネーじゅっちー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る