ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第103案 涙腺に関する案へのコメント

すけ

ワンチャン!?

涙腺弱いは一緒やわ〜
感動映画見たら確実に泣いてる!(意外やろ?)
このブログもっと早く見てたらワンチャン見たかったけど
また今度見に行くわ-_-b

おさむ

楽しそう

二枚目の写真いいなぁ♪むっちゃ楽しそう!
さめぴぴちゃんに会いたかったのに卒業しちゃうなんて
悲しい悲しい金縛りっ!
なみだいろのあんじゅ最高!いや最強

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんにちわ(*´▽`*)ノ゙

今仕事中やけど休憩中にブログ気になって見てた(^_^;)コメントお返事もありがとうm(_ _)m

うん、そうやね毎回あんじゅちゃんのブログ見てコメントできる日わしたほうがって思ってるかな(笑)

最近マジ3週間ほどオタロ行けてない(;_;)しゃんぷーちゃんバースデーだったしオタロも毎日楽しそうにわちゃわちゃしてそうだね٩( 'ω' )و

あんじゅちゃんもいつもお疲れ様( •﹏•๑ )またいつになるか分からんけど、オタロに遊びに行くね

僕の好きなおいでシャンプー覚えたんだね٩(*´︶`*)۶いつか見たいな~♪昔乃木坂好き過ぎてオタクしてた時期があったの(^_^;)ペンライトとまいやんのうちわ持って握手会とか(笑)懐かしい……

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る