ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第103案 涙腺に関する案

第103案 涙腺に関する案

前回○○に関する案をつけるの忘れてました。

 

 

どうも

 

あんじゅちゃんです

 

 

しゃんぷーBDご入国ありがとうございます♡

 

お祝いして下さるご主人様お嬢様へかける、しゃんぷーからの言葉の数々にじーんとしてました。

 

この子は素敵な言葉を選んで送るんだなって

 

あんじゅもそんなメイドになりたい

 

素敵な1日だった!

 

 

 

さめぴぴと1枚!

 

写真撮りませんか?って声掛けしてくれて嬉しかったのは内緒です

 

いつも明るくてダンスが上手で

 

尊敬する箇所多々。

 

MCが上手で、すごい研修入ってきたなと当時思ってた

 

またスプラしような

 

 

めちゃくちゃお給仕被るののちゃん!

 

研修時代から期待しかなかったです

 

いつも暴れている私の言動笑ってくれてありがとう(^^)

 

一緒に帰ったりして思い出いっぱい

 

残りもう少し、あんじゅの悪ふざけにつきあってね

 

__

 

 

久々に会えた!!

 

沢山お話できて嬉しかった~ってここで言っとくね(^^)v

 

㌠とお給仕いつか被りたいな

 

願えば叶います!!!!!

 

__

 

お給仕後にりらちゃんとレイトショーを見てきました

 

りらちゃん生活3日目

 

前の2日は、あんじゅが作る夜ご飯を食べに来てくれました。

 

映画で号泣している私に

 

感受性豊かだねと引き気味で言われました

 

なんなん。

 

俺オタロのなみだちゃんだから。

 

そこんとこよろしく。

 

__

 

まのんから、はじめてさんに沢山あんじゅの話をしてしまうと1時間くらい前に連絡が来て

 

あんじゅと同じことしないでよと返しました。笑

 

絶対自己紹介カード見せて、その場に居ないまのんの紹介してしまうもんね笑

 

全く同じことしてるじゃん!って、

 

カーテンの中でにやにやしているまのんと

 

おふとんでにやにやしているあんじゅ。

 

え?もしかしてこれって……

 

#いいぞまのんじゅ

 

__

 

コメ返

 

□おさむさん

 

可愛いのでプラマイゼロなの?

プラスではなく???

しゃべくり漫才おもしろいよね!

私もよくみます!!

 

□たくにゃん

 

沢山思いを書いてくれてるんだろうなと思いつつ、いつもコメントくれるの嬉しいです!

陣内智則さん面白い!!私も全部のネタ見てます笑

 

□しゅうちゃん

 

りらっとあんじゅ3連続!!

両目ウインク出来ないよ(^^)v

ポチャッコ一番好きなサンリオー!

あのゆるゆるがたまりません。

 

__

 

【おしらせ】

 

新曲追加しました。

 

▶︎おいでシャンプー

▶︎ワンチャン!僕の女神様っっっ!

 

ワンチャンはまだ未披露なので見に来てくれたら嬉しいにゃん

 

 

本日の1曲!

 

まのんがよくカラオケで歌ってる

 

 

Creepy Nutsで「のびしろ」

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!