ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第104案 バナーに関する案

第104案 バナーに関する案

※まずはじめに


本店の沢山のブログの中にあんじゅちゃんのがタイミング悪く紛れてました。


ほんとにごめんなさい՞߹ - ߹՞


削除したので是非ごゆるりと本店のブログさんちぇくちぇくしてくださいっっ


(ちなみにみた、めでたすぎ)





髪の毛お揃いにした♡


ちーずもりもりご飯たべて、


なみだちゃんのわくわくのお手伝いしました՞߹ - ߹՞!


おたのしみに


なみだちゃんといつか色々ユニットダンスしたいな



こねりーんびーむ!!!!!


めちゃ楽しかった


お願いします!ぴっぴちゃん!!が久々に聞けました(* 'ᵕ' )☆


これからもまた宜しくね(^^)


__



ままが、愛犬にすぬーぴーはうすをかってました笑


端午の節句だから女の子にはだいじ


ひな祭りあんじゅちゃんもだいすきにゃん!


てか、日本の行事ってご飯美味しいの多くない?


おばあちゃんが作る七草粥何合たべたことか


最近ご飯作るブームきてる


昨日は焦がしにんにく醤油チャーハンつくったよ


まじ、わたしが作るご飯はうまいぞ。



__


□たくにゃん


コメントさんありがとうー!

いつもおつかれさまです!!え、めっちゃうれしい!

ずっとずっとわちゃわちゃしてる笑

見に来てほしい、、おいでしゃんぷー!


□おさむさん


コメントありがとにゃん!

えーんかなしい՞߹ - ߹՞ほんとに寂しい実感無い。

んね!このコンビ最強!!にゃん!!


□すけくん


涙腺弱いのさ…。ほんとによわい

りらまのんが引くくらい笑

是非!!まだ発動されてないから暴れさせてくれてもいいんだze!パイオニアになろう!


__


本日の1曲!!


今日ぱぁるちゃんと、作業しながら一緒にゆーちゅーぶみたりしてて


連続何回か流して大声で歌いながら一緒に踊ってました笑


ぱぁるちゃん大好きな店長にゃん(* 'ᵕ' )☆


SixTONESで「Good Luck!」





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!