ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第104案 バナーに関する案へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

前回のコメ返、間に合わなかった・・・(T_T)
なみだてゃと髪型も白い猫耳もお揃いだね(^-^)
スヌーピーハウスでわんわんコラボ(笑)
こないだ日曜日はレアなデコだし&メガネんじゅが見られたし、安定の新聞チェキが撮れて楽しかったです~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りき

おひさ〜

お久しぶりです〜
この前の私服良かったで!!
あれ成功パターンのチェキ見してもらったけどほんまにトリックアートみたいやな!俺らどんだけ下手くそやねんって話w
つぎいつ会えるか分からんけど来たときはまたよろしくな!!それじゃな~

おさむ

ええなぁ

なみだちゃんのブログにもあんぢゅちゃんの事書いてたなぁ。仲良しスギちゃん!ワイルドだろぅ
あんぢゅは料理も上手なんやね。女子力たけぇ
さすが才女やな!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様です(*´▽`*)ノ゙

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

仕事終わりにブログ見てた(^o^)毎日見るのが日課かも(笑)あんじゅちゃんに早く会いたい(*´▽`*)

来てほしいと言われると行く気持ちに切り替わる(笑)来週あたりに行けそうなタイミングあれば久しぶりにオタロ行く(๑¯∇¯๑)おいでシャンプーめっちゃ見たい見たいのが楽しみ過ぎる(^_^;)

なぁちゃんが懐かしい(T_T)卒業しても今でも活躍してるけどね(´▽`*)笑

乃木坂在籍してた時のなぁちゃん懐かしいって思うしおいでシャンプー聞くと余計に(笑)

ワンワン可愛いね( ^ω^ )僕もわんわん好き(^_^;)

いつもお疲れ様。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る