ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第105案 星空に関する案

第105案 星空に関する案

お疲れ様です


あんじゅです


お姉さんがんばったよー




しゃんぷーレベルアップ!!


いつも頑張っててえらい◎


これからも一緒にオタロードを支えていこうね(* 'ᵕ' )☆



ののびーむがファイナル՞߹ - ߹՞


お国に帰っても元気でね


めちゃくちゃお給仕被ってよく一緒に帰ってて


それが出来ないのは寂しいな…( ᐪ ᐪ )


一緒にお給仕できて楽しかった、


またあおうね!!!


__


ななちがモロッコヨーグルくれました笑


今日はツイキャス祭りでしたね(^^)v


めちゃくちゃ楽しかった


ななちとおったら、本当に腹筋がシックスパックになりそうです


みんなのお陰で伸び伸びとできてます。


いつもありがとう(´꒳`*)


夢の国じゃない場所にいる皆とお話できるのが楽しすぎて、ついつい翼が生えて飛んでっちゃうから、後から反省՞߹ - ߹՞



お給仕終わりに寄りました


ピーチエードティーナタデココトッピングです。


Lサイズです。


紅茶のLサイズに関してはすぐなくなっちゃう


こないだ映画館くらいのサイズの紅茶を私が飲んでてなみだちゃんがえぇ…て顔してた笑


今日は晴れてたから夜空がすっごく綺麗。


これ持っておさんぽしてて、夜空眺めながらぶろぐぽちぽち。


明日も頑張ろう!!


明日は皆にいっぱいあえますように!!!


__


コメントへんしん


□たくニャン


最近高頻度浮上あんじゅちゃん!

あんじゅも早く会いたいにゃんよ(´꒳`*)

おいでシャンプー是非見てほしい!乃木坂すきだったんだね♡


□おさむさん


あんぢゅ呼びなみだちゃん以外に!

めちゃくちゃ仲良しだよ!♡

なみだちゃんとは毎日お話してます!!長時間もしもしする事も♡


□りきちゃん


わー!!!久しぶりヽ(*'▽'*)ノコメント嬉しい!

ね、すけくんだったかな!?めっちゃ上手笑

私たちめっちゃへたっぴだった笑

早めに来てね( ᐪ ᐪ )


□しゅうちゃん


ね、珍しいと思ってたー!!

ぜーんぶお揃いなかよし♡

スヌーピーはうす可愛いよね~(´ω`*)

またあいたいにゃん!!


__


本日の1曲♡


ままが、お家にカサブランカとカーネーションを飾っててお花に関する歌が聞きたくなったの…


YOASOBIで「ハルジオン」










いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!