ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第106案 Eに関する案

第106案 Eに関する案

おつかれさまでして


あんじゅです



今日も朝からお姉さん!!!


まのん、てんか、ひなち、すずねと頑張りました♡


みんなえらいえらいだよー!


__




今日お給仕終わりにまのんと焼肉いってきた!!


あんじゅが1人でパインを焼きながらショートコントしてたら


まのんが笑いすぎて酸欠になっていました


好きな果物は

加熱したパインなんです


しってた??これあんじゅ界隈ではほんとマーカー引いて欲しいくらい有名


そんなこんなで、2人でマジカルフォンの待ち受け画像をお互いの写真にした21:00でした。


まのん「あんじゅがいるから今日おやすみだったけどぴんちひったーで来た!」


あんじゅ「いいねえ好きだよ」


#いいぞまのんじゅ


__



もっちこと、もゆ( 勝手にもっちと呼んでいます )


( 本人に対して言ったことはないにゃんね )


なみだちゃんから「こやつは同じ匂いがするにゃん!」って聞いてからはや2日くらいですかね


昨日歩いて帰ってたらあんじゅちゃん!て追いかけてくれました


いやー…あんじゅそういう子には弱いよ(^^)(?)


そんなこんなで今日写真をぱしゃりーみん


がんばっててえらい!!


__


□コメ返





__


本日の1曲☆


突然聞きたくなるこの曲


あんじゅちゃんの第2の十八番


西野カナで「Dear bride」
















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!