ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第106案 Eに関する案へのコメント

ぴっぴ

こんばんは

今月は後1回は行けるけど
来月は自分の誕生日とディズニー旅行があるから来月は行けそうに無いなぁ
まぁとりあえずあんじゅさんがいる時に行くよ

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう(*´▽`*)ノ゙

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

僕は紅茶とカフェオレしか勝たん!!笑!!確かに魔法の飲み物に違いないね(*^^*)

ツイキャス少しだけだったけど見れて元気出たよ!!

またお姉さんあんじゅちゃんしてて偉い(*˙˘˙*)

最近ほんまお給仕頑張ってるもんね早く会いたい気持ち(๑^᎑^๑)会える日までちょっと待ってね

いつもお疲れ様。みんな可愛いし頑張ってて偉いよ

おさむ

もはやこれは

まのんじゅ付き合ってるやん
ラヴラヴやん!加熱パイン帳面に書いとくね(笑)
最近ツイキャスのあんじゅちゃんに元気もらってます
俺も負けずになみだちゃん好きやもんねー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

なみだてゃとの白い猫耳に続いて、今度はまのんてゃとのティアラ揃え(宝石の色は違うけど(笑))
ののちゃんファイナル、ボクもまだ実感ないし、次に入国したら普通にお給仕してそうな気がする。
モロッコヨーグルト、いざ食べてみたらおいしいし、駄菓子はほぼ全ておいしい(^~^)
お姉さん頑張っての~(o^-^)尸

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る