ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第107案 ふかに関する案

第107案 ふかに関する案

おつかれやまです


あんじゅです




さめぴぴファイナルご入国ありがとうございます(^^)v


夜、シスターしながら


さしすの関係素敵だなと思っていました


同期3人で、最初で最後の一緒のお給仕。


儚い。なんか桜みたい。


同期が居ない私にとって、羨ましいなーってすっごく思います


5月に入ったメイドちゃんはあんじゅオンリーです。


ソロ活動です。


いつも明るくて、少しクールな一面を持ったさめぴぴ


私のことをオタロで1番の常識人といってくれました


その通り。その通りです。( ??????? )


異論ならさめぴぴへ( ◜௰◝ )ニチャァ


でも、ね。ほら。うん。


またいつか会いたいな(* 'ᵕ' )


明日のさめぴぴday本気だすんで宜しく。


__



今日のまのんじゅ



3年ぶりに、インテリア化していたヘアオイルを使おうとした私あんじゅちゃん


2プッシュくらい出したところで、


「あれ、これまのんと同じ匂いする...」


裏を見る私


「あ...これまのんと匂い当てゲームした時に私が当てたやつと全く同じやつ偶然持ってた...」


▶︎まのんに報告



#いいぞまのんじゅ


__


あんじゅちゃんめいどりーみんでひとつやりたい事があって。


あの、


公式チャンネルでラジオしたいです。


どうかご検討を( ᐪ ᐪ )


__


コメ返




__


本日の1曲


backnumberで1番好きな曲(* 'ᵕ' )


backnumberで「幸せ」







いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!