ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第107案 ふかに関する案へのコメント

kengo

こんばんじゅ

行くと思いながら最後の入国から1ヶ月経とうとしてる(..)
いい加減入国しよ、、
ほいでチェキ撮ります^^;

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

昨日は久し振りに
会えたね楽しかったよ✨

拓海

こんばんは

ののちゃんとさめぴぴちゃんファイナルしちゃったね。
一回しか会えなかったから、もっと会いたかったね。

今日はね僕が夢の国へやってきて4年10ヶ月だね。
次は来週の月曜に入国予定だよ。元々仕事やけど、有休で休みとったから、久しぶりの平日入国だね。

次は前から考えたチェキネタとフォトネタはにしようかな。
フォトネタは、メイドちゃん二人必要だね。そのためには、僕があるものを用意しないといけない。まぁ紙に何か書いて持ってくるだけだよ。

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんにちは(๑^᎑^๑)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

うん、何かと好きな飲み物同じやから気が合う(^_^;)

東京の遠方はしばらくしないから、京都宇治の旅でも春にしに行く(笑)抹茶の食べ歩きみたいな(*˙˘˙*)

うん、早くおいでシャンプー見に行きね今月中に行く予定で(._.)

さめぴぴちゃんファイナルしちゃったね(T_T)最後に行きたかったのに昨日体調悪過ぎて(;_;)

今日もあんじゅちゃん頑張ってね\(^o^)/最近良くお給仕頑張ってるから偉いね(*´▽`*)ノ゙

少し寒いから体調に気をつけてね。僕も仕事このあとまた頑張る!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

んじゅはお菓子あまり食べない派なんだね。
ボクはついついお菓子つまみ食いしちゃう芸人でつ(^_^;)(笑)
先週日曜日はののちゃん、昨日はさめぴぴちゃんの門出をお祝い出来ました!
そして最近んじゅにめっちゃ会えてる説( ・∇・)(笑)
昨日はどうもありがとう!
新聞は持ってなかったけど、ぬいぐるみでチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
まのんてゃの似顔絵イラスト、本人に会えたらお見せしまする(^_^)/(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v




【朗報】昨日の佐賀競馬の重賞ワイドで当てて今年の初的中です~!\(^o^)/

おさむ

ぴぴ…

一回さめぴぴちゃんに会いたかったんよなぁ
会ったことないけど寂しいなぁ
あんじゅちゃんのラジオ絶対面白いやろ
back numberの「幸せ」
俺も大好きな曲。泣ける

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る