ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第105案 星空に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様(*´▽`*)

昨日も今日もお給仕頑張っててあんじゅちゃん偉いよ沢山褒めたいくらいお姉さんしてて偉い(*ˆ﹀ˆ*)

少しだけツイキャスも仕事の合間に見てたけどあんじゅちゃん見てると元気出る( ^ω^ )

コメントお返事もありがとうね!!うんもちろん乃木坂好きやから、おいでシャンプー今度見に行くね
あと2曲増えたんだね(๑¯∇¯๑)

僕も早くあんじゅちゃんに会いたいなって思いながら近々行くの楽しみにしてる(*_ _)

あまり最近入国頻度かなりペース落ちたけど応援してるよ~

美味しそうな飲み物だね!!なんかあっさりしてそうで飲みやすそう(*¯∀¯)ノ

また抹茶の話しもしようね。

しゅうぴ

こんにちは

また会った時に多分教えると思うww
じゃあこれからあんじゅさんがいる時に入国した方がいいのかな?
ツイキャスでお茶爆上げたの俺です(ぴっぴP)でやってるw
これからも頑張ってください

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

レベルアップに向けお姉さん頑張ってるんじゅ。
日曜日はののちゃんの門出をお祝い出来て良かった。
モロッコヨーグルト懐かしい。
ヨーグルトじゃないヨーグルトなんだよね(・∀・)(笑)
白猫揃え、ちゃんとなみだてゃのブログにも上がってた(^._.^)ニャー
イヌーピーはホントにかわいい(*≧∇≦)ノ(笑)

BOSS

VIPカードに関する件

本件に関しては、令和5年3月8日に申請したVIPカード入手後のお絵描きについて下記のとおり報告する。
     記
本職にあっては、今期もVIPカードを入手に至ったもの。
前期、あんじゅ殿にお絵描きを依頼し最高の仕上がりの1枚を入手する事が出来た為、今期VIPカードのお絵描きも依頼したく本件コメント作成をする事とした。
楽しみにしてるぜ!d(^_^o)

kengo

おひさ

最近全く会ってないな笑
入国してないから当選やが、、
これでも2月何回か行ってたんよ^^;

おさむ

ツイキャス♪

楽しかったでござる。やっぱ動くあんぢゅは良いでござる。メイドちゃん達はそれぞれ個性が光ってて
感心するでござる。特にあんぢゅ殿は良いキャラでござる。なみだちゃんにも会いたいがなかなか会えぬ
先日はツイキャスでなみだちゃんの声に癒されたでござるよ。なみだちゃんと電話で話したら耳が幸せでござろうなぁ。

りっちー

ラーラララー

コメントタイトルはお気になさらず思い浮かばん笑
じゅっちー!かわちぃ

りっちーだけかじゅっちーって呼んでるの!

コメント書くの忘れてたごめんねぇまたコメント復活します!

あとあと鉄道クイズと新たにりっちーニュースやる!

研修ちゃんの時から見てるけどめっちゃおねいさんらしくなったねぇ
最近よく思うこと
ななちが恐ろしいくらい成長が早い‼️だってさ10ヶ月でレジェンドメイドすごいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
関係ないけどりっちーが推してたメイドちゃんの中でレジェンドメイドになったのななちだけやねんけど笑

じゅっちー寒暖差が激しいから気おつけてねぇ
またお会いしましょう(o・・o)/~またね
じゅっちーの成長と元気でそして何事もなく過ごせることをねがってます(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る