ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第109案 青色に関する案へのコメント

なぎさ

んじゅ!

んじゅ〜

久々に んじゅ と会えてはぴねす満点だった!!ありがとう!!

黒髪もツインもはちゃめちゃに可愛くてウルトラスーパーはぴねす!!

んじゅのハピネス制服見れたのも、んじゅのドリパス見れたのも、

またいつになるか分からないけど会いに行くね!!らぶち!

あきにゃん

僕だったか〜!


コメント食べられたのは(๑•́︿•̀๑)


ネームプレート良かったです(*^^*)

両方ともしてあげたかったけど

可能性が高い方にポイント入れました。

(ごめんねの顔)かわいい

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

黒髪!

めっちゃええね!個人的に黒が1番似合ってると思う!

(・8・)フウケチュン!
みたいな顔してるやん笑笑
って思ったらご本家(・8・)フウケチュン!出てきた!

ななちっぽい絵文字めっちゃ共感してしまった笑笑

最近滝音のベイビーワードで「武武武武文武文」ってのにどハマりした笑

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

お疲れさま〜♪

コール喜んでもらえて良かった!
過去一なんて恐縮です、、、
前と比べると二人とも全然声が出なくなっちゃったけど、頑張ってるよ。

またみんなで楽しもうね。

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様です(๑^᎑^๑)

わーめっちゃ久しぶりにあんじゅちゃんに会えて楽し過ぎた٩(*´︶`*)۶

コメントお返事もありがとういつも!!やっと会えたしライブ、おいでシャンプーリクエストして見れて楽しい日だったありがとうm(_ _)m
ふうかちゃんとまさかの連結わびっくりした(笑)面白かった(^o^)

おいでシャンプーはあの部分がめっちゃ可愛いし好き(´▽`*)

次は4月になるけど、4月なったらまたあんじゅちゃんに会いに行くね!!あんじゅちゃん見てたら元気出るわ(^_^)

ブログに載ってる写真全部可愛いね(*´▽`*)

4月わバースデー月やし、VIPカードのお絵描き頼むかね( •﹏•๑ )

ですね!バッチリ写真は隣りに来てくれたからめっちゃ嬉しい(*´˘`*)また写真かチェキ撮ろね

いつもお疲れ様!!次こそ抹茶の話ししたい(笑)

kengo

おつかれさまです

先週ぶり〜
ちゃんとチェキ撮ったな^ ^
あんじゅと撮ったの何気に初めてやけどね笑
卒業式行ってくるわ〜

おさむ

黒髪♪

素敵!ティアラも相まってお姫様みたい
良く似合ってましてよ!
ななちとカラオケ賑やかそうやなぁ。
ライブ配信して欲しいわ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

青い宝石のティアラ、だから青いハートなのかな?(笑)
やっぱり黒髪はいいね~(*´∇`)ノ
紅茶、朝温めてミルクティーで飲んでるし、夏場は冷たいフルーツティー(特にアップルティー)も好き~(^~^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る