ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第109案 青色に関する案

第109案 青色に関する案

おつかれさまです


あんじゅです




黒髪似合う!褒められたい!!




おひさま3人でがんばったよの図


おひさま終わって、1時間くらい3人でくっちゃべって


ななちとからおけでたくさんごはんをたべました


私が歌って、ななちが踊るの見せたい笑


たのしいにゃんね(=^_^=)♡


↑ななちっぽいえもじ!!


__


今日もお給仕たのしかったねえー


いっぱいたすけにきたぞ!して貰えて嬉しい(˶'ᵕ'˶ )‪︎


ほっとする!!!


大丈夫?って来てくれてうれしかったです。


みんなが来てくれるとたくさんうれしい!!!!!


これからもいっぱい顔を見に来てくださいな(^^)v



__


こめへん


(ひとりもぐもぐされてるかも!入れ違いかも!)


__


本日の1曲!


ななちとおおあばれ楽しくした曲!


μ'sで「Wonderful Rush!」











いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!