ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第113案 星座に関する案へのコメント

あきにゃん

こんばんは


儚い表情で撮るの得意なんだ

知らなかったΣ(゚д゚;)

会った時に撮らないとね( ◜ᴗ◝ )ニコ

人の出会いは
【一期一会】先のことばっかり考えて立ち止まるよりまずはやってみる事が大事なんだよね
だから
オタロで出会えたメイドさんにも
会った時に何かしてあげたらって思うよ!
自分なりにね(◍´꒳`)b

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

儚い表情も良きです~(^-^)
なるほど、んじゅは知的なんだね(^ω^)(笑)
やっぱり苦味より甘い味がいいね(笑)
正座に関する案、正座はすぐ足が痺れるんで・・・(^_^;)(笑)

りき

お久しぶり!

お久しぶりです〜
最近片翼持っていかれた人です(⁠ ⁠;⁠⁠;⁠)これからはあんじゅ専業になります(⁠ ⁠;⁠;⁠)
最近は夜勤やったりなんやりと色々バタバタでオタロ来れてないです(⁠ ⁠;⁠⁠;⁠)
ごめんな!近いうちに行けるように努力する!!やからまた色々話そうや!!
前のブログみたけどリンジュー・ラヴええよなぁ…もう歌詞が一つ一つエモすぎる…
てかマカえんオタクやからマカえんの曲ほとんど好きなんよなぁ…マカえんであんじゅのイチオシの曲もまた教えてぇや!!それじゃ次のブログでな!ばいちゃ!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは٩( 'ω' )و

まずわいつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そやで〜だいたいブログチェックしてコメントしてる(笑)ガチなメガネかー度数凄いんや(^_^;)僕はメガネしたことがないからどんな程度か分からんけどね(*´・・)。。。

いえいえ僕がりーみん引退しない限りわ応援してますよ(๑^᎑^๑)

そろそろ体力的に考えなあかん時期が来ると思うけど!!笑笑

そやね、とろろちゃんもうすぐファイナルでまた寂しくなるね(T_T)しかも、ファイナル当日が僕のガチな誕生日とわ(笑)

おめでとうとお祝いしてほしいので、平日予約しに行きます!!!もしあんじゅちゃん居てなかったら改めてお写真撮ろね(๑^᎑^๑)

いつもお疲れ様ですm(_ _)m

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る