ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第113案 星座に関する案

第113案 星座に関する案

そのぬくもりで君の今までを教えて




実は写真を撮る時は儚い(?)表情で撮る方が得意なあんじゅです


(着物ポトレ参照)



お給仕終わりにとろろちゃんと帰ってて


あんじゅが一方的にワー!って話して


とろろちゃんがふふ、って笑ってくれて


うんうんって聞いてくれるこの感じも


もう終わってしまうのかって考えてしまって


涙がおんおん溢れてしまった( ᐪ ᐪ )


一日一日を大切にしたいな


今日目がぱんぱんだったんだきろ、、。


__

__


本日の1曲


ご飯屋さんでかかってた


YUIで「good-bye days」




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!