ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第114案 ミントに関する案

第114案 ミントに関する案

君がいなきゃ何も始まらない



お疲れ様です!


あんじゅです!!


本日急におやすみ頂きまして申し訳ありません。


ぐっすりチャージできたので明日からまた宜しくお願い致します(^-^)/


上の紅茶の右側はなみだちゃんが差し入れてくれたものです( ᐪ ᐪ )


美味しく頂きました。秒でないないしてしまいました



この日は3種類の紅茶を飲んでいました(^-^)/


ウマシカテ!


そんなあんじゅちゃんの最近のマイブームは


「一人○○」です。


一昨日一人ユニバに行ってきました!!


めちゃくちゃ楽しめた~!


夜から行ったから、フライングダイナソーの最終便に乗れたよ!


因みに1番後ろの席でした。最高。


最近1人で色んな所に行くのが堪らなく楽しい笑


皆はどうですか??


__



まのんじゅー!!!


これいい写真では(*´`)



これも(* 'ᵕ' )☆






__



__


本日の1曲


久々に聞いてテンションが上がりました♡


ABBAで「ダズ・ユア・マザー・ノウ」







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!