ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第112案 華に関する案

第112案 華に関する案

投げた視線逸らすなんて君らしくない

 

 

 

おつかれさまです!

あんじゅです!

 

今日はめがねでしたあーー

 

ちなみにガチのヤツ。

 

視力悪すぎて顔に段差できとんのや。笑

 

 

ふれっしゅ!ふれっしゅ!ふれっしゅー!!!

 

皆めちゃくちゃ頑張ってくれました

 

研修ちゃんず偉いぞ涙

 

沢山助かりました

 

ずっと話してみたかったって言われたり

 

あんじゅちゃんみたいになりたいって言われたり

 

ヘケ、ヘケ…(^^)てなってた

 

嬉しいなあ…

 

たくさん頑張った研修ちゃんたちにみんな声をかけてあげてね♡

 

ほんで、卓番おぼえます。笑

 

__

 

 

連日メガネ( ᐪ ᐪ )

 

意外と雰囲気変わるって言われたのはうれピーマン

 

 

__

 

 

__

本日の1曲!!

 

マカロニえんぴつで「リンジュー・ラヴ」

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!