ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第117案 新に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

最近色々と自分なりに悩み期やからぼちぼちあんじゅちゃんに会いに行きたい( •﹏•๑ )

おー良いね一緒にご飯食べに行ってワチャワチャできるのは良いことだね。

しかし、あんじゅちゃん私服可愛いね(*´∀`*)

写真ぜんぶ可愛いよ!!これから気圧の変動が5月いっぱいまで激しくなるから体調に気をつけてお給仕頑張ってねあまり行けてないけど応援してます

あきにゃん

こんばんは☆


あんじゅちゃん、焼肉食べたんだ♪

お肉は食べると元気になるね。

僕は最近食べてないなぁ!

ネームプレートは食べないで〜(笑)

しゃんぷーにはオタロのみんなとオタロ民が

付いてるから大丈夫だよ。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

スヌーピーの兄弟調べてみたら6人(匹?)兄弟だったんだね。
オラフはとぼけた感じだし、中には老けた感じのも居るよね(笑)
なーにゃと今度は焼き肉。
シン・ななちに関する案(*・∀・*)(笑)

おさむ

頑張れしゃんぷー

一応オタロ箱推しを公言してるので僕も応援します
最近俺のコメント食べられがちなんよねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る