ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第117案 新に関する案

第117案 新に関する案

ほらあの場所で僕ら手を取り合って



おつにゃんっっ


今日はななちとご飯を食べに行ったよ!!!


焼肉を食べました(≡^.^≡)



ネームプレートもたべました(≡^.^≡)♪( ? )


明日はあの子とお会いしちゃうよ~


__


もうすぐ新人戦予選期間が始まりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


オタロード店からはしゃんぷーが!


しゃんしゃん盛り上げながら突き進みますっ


皆さん応援の準備は宜しくて?


沢山一緒に応援しようね


しゃんぷーにはチームオタロードが着いてる!


プラスなものは沢山沢山しゃんぷー自身の糧にして


しんどくなったら皆でわけっこしよう


貴方の頑張りは皆見てるし知ってるよ


個人戦じゃないからね


団体戦だもの


一緒に頑張ろうぜ!!!!ウォレも頑張っちまうんだから




__



__


本日の1曲


切なめなバラード


SixTONESで「ふたり」




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!