ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第118案 公演に関する案へのコメント

あきにゃん

こんばんは〜!


あんじゅちゃん、元気で良かったです

少し心配してたので(*´꒳`*)

僕は楽器ほぼ出来ないから

楽器出来るって尊敬します♬

エッ!

僕の為にブログ更新してくれたの

嬉しすぎる♪♪

あとは成立するのを願うばかりです!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

演奏活動で忙しい時期だったんだね。
手首に巻いてるの、キュアホワイトっぽい(^-^)
スヌーピーの兄弟、アニメとかでお目にかかったことない(笑)
ハンバーグ、いいなぁ~。
ぽぽちゃん、ターフィーランドのポニータちゃんがお気に入りだよ(^ω^)

おさむ

おっ

元気で良かった。あんじゅちゃんのブログが
更新されないと寂しいからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る