ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第118案 公演に関する案

第118案 公演に関する案

貴方を想って胸が泣く



お疲れ様です!


あんじゅです!!


お久しぶりの更新になりました…!



ここ数日、おんぷ村サックスアンサンブルのゲネプロに勤しんでいます



普段なら公開ゲネプロもあるのに今回はないっぽいです


当日のお楽しみにですね♡


あんじゅちゃんは今回はバリトンサックスを演奏します!!


ジャズも演奏するんだけど、アドリブっていって即興ソロをする所があって。


毎回頭がぷはーー!てなる( ᐪ ᐪ )


取り敢えず元気ですってことをお伝えしに来ました(* 'ᵕ' )


でも本題はそれじゃなくて!!



貴重なポイントを入れてくださってるご主人様が居たのでお礼を言いたくって、夜更かししちゃってます!


達成しては無いんだけども、入れてくださったことが嬉しいので…!


いつ会えるか分からないからここで伝えちゃいます♡!!

貴重なポイントありがとう!!


__


ほんだらあんじゅちゃんは明日の朝がはやいのですやすやします!


みんないつもサンクス♡


__


__


本日の1曲♡


最近はもうこの曲ばかりです!


なぜなら演奏…するから!(^-^)/


「ルパン三世のテーマfeat.サックス五重奏」











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!