ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第119案 整に関する案

第119案 整に関する案

誰もコピれない100パーリアルなgame






お疲れ様です


あんじゅです


おんぷ村サックスアンサンブル全公演駆け抜けました!!


実は姉2人も楽器は違うんですけど一緒にアンサンブル参加してたんですよ(^-^)/


(あんじゅ家は音楽一家です)


公演が終わったら後姉2人とホールの近くのカフェ開拓してきた



おふじゅ






あと、あんじゅに似て姉2人も特技が多くてですね(いや、あんじゅが似たのか)


温泉ソムリエ&ヨガの資格を持ってる姉に着いて行き、サウナをしてきました、、、( ◜௰◝ )





サウナの整い方。


髪の毛が焼けないようにサウナキャップを被る!!


12分サウナin!


1分水風呂in!


これを3セット!


らしいです。


これであんじゅちゃんも一人前のメイドに近付けた気がします^^


そのまま姉2人は京セラドームにライブを見に行ってたよ


あんじゅちゃんはお給仕に行ってきたんだよん


めちゃくちゃ安定して楽しかった(^-^)/


__


_


本日の1曲!


IVEで i am




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!