ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第120案 星に関する案

第120案 星に関する案

未来に脅えた夜もいつも私だけを照らしてくれた



今日はなんば店お給仕!!!!


初なんばでのハイパー!!!!


どちゃどちゃにたのしかったです。


ギャーーーッッ


写真とかチェキも沢山とれたしライブもできてはぴぃ




ありまとうです


なんばのご主人様お嬢様にも挨拶できた♡


うれれちゃんともお給仕出来た!!!


あんじゅ先生と呼ばれております(きゃ//)


うれれちゃんとのお給仕楽しすぎて


声出しすぎてすぐガラガラになりました笑


刺激を受けすぎて


お給仕また一緒に!!と誘いました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


楽しい楽しい


なんばの子たちみんなしごでき!!!


あんじゅ、助っ人できたのになんもしてへん笑


なんばの子達によしよししてあげて~


てか一緒よしよししよ~


__


近況


エアマックスの緑色買ったんよ


また見て


私の足元


今度モアテン買うから


よろしく。


__



ねえねえ!!


達成してたああ


皆ありがとう…!!!涙


あん人(あんちゅ)(あんじゅのなかよしさんのこと)の皆様は


あんじゅの事わかりすぎてる笑


黒しか履かないのわかりすぎてる笑


天才です。本当にありがとう嬉しい♡


明日白ニーハイでも履いてみようかな絶対似合わんけど


明日のお楽しみにしよー(× × )


みんなほんとにありがとう!!!


__


こめへん


__


本日の1曲!!


今日はたまにはクラシック聞いてください


スパークで「ドラゴンの年」











いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!