ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第121案 建国に関する案

第121案 建国に関する案

永遠を超えた物語が始まったあの日あの瞬間から



おつかれさまです


あんじゅです


2日連続!なんば店でのお給仕ありがとうございました♡



なんば店のフレッシュな感じとか!


2日連続でまのんとお給仕出来て


ユニットライブも沢山できて!


うれれちゃんとも一緒にお給仕できて!!


死ぬほど幸せな2日間でした


なんかもう新たな発見ばかりだし


すっごくうれれちゃんが私の事褒めてくれて


デヘ、デヘ...となってました笑


尊敬しかないしもっとお給仕一緒にしたい


今は1番の憧れはうれれちゃんかもしれません


近づきたい!頑張りたい!!


__


からのめいどりーみんが15周年!


15歳を迎えております。


すごいよね。すごいね。


15周年の中の1年だけめいどりーみんでお世話になってる訳ですが


歴史が長いのなんの


今ぬくぬくとめいどりーみんで過ごせているのは


誰かがレールを敷いてくれたおかげであって


皆に会えるのも


この場所を作ってくれた方がいるお陰だなと思うと


何やらほくほくします。


皆に会えるこの環境を大切に♡


目標を高く。


あんじゅちゃんも1つまた目標?野望が出来ましたので


頑張りたいと思います(^-^)/


取り敢えず


僕は成長してるぞ!こらすごいメイドや!となれるように


自分が自分自身のことを好きになれるように


精一杯頑張りますすす。


暫くまた、6月のレイニーコンサートに向けてレアキャラになる故、お給仕回数ちょびっと減るけれど夢の国にはいますので


これからも何卒宜しく御願い致します✩.*˚


__


一昨日のまのんじゅ



あんじゅ「(メイド服着るの途中)ねぇ髪の毛なんか変じゃない?大丈夫かなあ」

まのん「取り敢えず着替えてからやりなよ」

あんじゅ「だって気になるんだもん(もだもだ)」

まのん「ほらーあんじゅ着替えるよ~(リボンとか付けてくれるしなんなら制服着せてくれる)」

あんじゅ「1人で着替えれるよー(もだもだ)」


一瞬ぱぁるちゃんが扉を開ける、目が合う


何かに気付いたぱぁるちゃん退室


あんじゅ「え、これ今の5秒遅かったら着せ替えシーン目撃されてたよ?」

まのん「見られたかったよ」


(尚、この会話は写真館に他のメイドちゃんが居る中で行われたものとする。)


#いいぞまのんじゅ


__


__


本日の1曲


QSCSで「どりーみんパスポート」






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!