ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第121案 建国に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

コメントお返事もいつもありがとうm(_ _)m

そうそう次5月にまたあんじゅちゃん居てたら遊びに行くね(^o^) 

うん(^^)あんじゅちゃんも最近よく頑張ってるけど5月も無理なく頑張ってね(๑^᎑^๑)

そうまだなにがあるかわからんけど来年の誕生日の時こそお写真入ってくれたら嬉しい(^_^;)

ありがとう(T_T)いろいろとあって最近疲れてるような感じもして!!

あんじゅちゃんも無理しないようにね(;_;)

なんば店留学2日間まのんちゃんとお疲れ様(._.)
うれれちゃんとお給仕なんてめったにないと思うから良かったね(*˙︶˙*)ノ

昨日は建国記念日でりーみんも15年になるって改めて凄いなってなった(๑^᎑^๑)

僕が初入国5年前だったのでその頃でも10周年ってなってた時期だったしもちろん今居てる子みんな研修頃から見てるよ~(笑)いつも僕はりーみんがお家の感覚でみんな楽しませてくれたり語ると長くなるくらい(笑)

これからも行く頻度わ少ないけど宜しくね。

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

お疲れさま♪

うれれのことすっごくリスペクトしてて驚いた!
でも、わかる気はする。
是非近付いて欲しい☆

着替えのときのアニメのようなぱぁるの行動、、、
誰もがそうなりそうで腑に落ちた♪

5月に行くとき会えないのが残念だけど、Near futureに会えると信じて、、、

クレヨンしんちゃん

あんじゅに会う為に、

なんば入国したけど、すぐ帰った。(笑)
ごめんね?(笑)(^.^)
(別に何も悪い事してないと、思うけど。)
また、オタロで会おうね。(^.^)
って、誰がおじさんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

建国記念日、2月11日に関する案(*・∀・*)(笑)
りーみんも15周年、ボク自身のりーみん歴も大阪に出来る前から東京旅行の時に寄ってたから何気に長い(笑)
うれれちゃんはボクから見ても流石だなと思った(笑)
日曜日はまのんじゅが入国の一つの決め手になった。
改めて会えて良かったです~(*´∇`)ノ
まのんじゅのやりとり・・・、いいぞ、もっと見たいです~(*≧∇≦)ノ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る