ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第119案 整に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様(*´▽`*)ノ゙

つい最近お散歩中にすれ違ったね(笑)あんじゅちゃんが頑張ってる姿だけチラっと見れただけでも安心したよ~(*´▽`*)ノ゙

相変わらず姉妹で音楽活動してるんだね!凄いなーあんじゅちゃん私服春らしくて似合ってるし可愛いね(๑^᎑^๑)

土曜日誕生日前の予約してるからもし、昼間あんじゅちゃん居てたら隣りに来てね~٩( 'ω' )و

居てるかわからんけど居てることを願う。サウナいいなースパにだいたい色んなサウナあるから健康的にいいかも(^_^;)暑いから少しのぼせるけどね(笑)

あんじゃちゃんも充実してて偉いね(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

キュアホワイトっぽいリボン、今度はねこみみに着けて(ほぼ)キティちゃんっぽくなってる(^._.^)ニャー(笑)
整に関する案と言えば、月2のペースでマッサージに行ってまする。
ポニータちゃん、名前がそのまんまだけどポニテが特徴でかわいいよね(^-^)
ちなみに、サンリオキャラクター大賞はまだエントリーしたことない(・・・と思う(笑))

あきにゃん

こんばんは〜!


あんじゅちゃん

音楽一家の生まれなんだね

だからあんじゅちゃんも色々器用に

出来るんだって思った!

サウナって最近人気だけど

僕は乗り遅れてる感じかな。

あんじゅちゃんひとつニーハイ成立してたよ

良かった♡

おさむ

おふじゅ

お姉さまも楽器をやられてるのね
知的で芸術的なご家庭なのでしょう
美人姉妹にちがいない
おいらはサウナ苦手ポケモンです

kengo

おはじゅ

最近あんまり見ないと思ったらそういうことね^_^
サウナええよな〜
サウナ行く目的で銭湯行くのあるある^ ^
画質なんか綺麗に感じるのは自分だけ?笑
あっ、あんじゅはもともとお綺麗ですよ!(^^;)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

やっぴー

うわ、なにそのカフェめっっちゃオシャレ!
どこにあるかまた教えて!

え、姉じゅさんすごいな笑笑
サウナいいよねえ、なんか、健康してる!って感じする笑笑

オフじゅめっちゃおしゃれや!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る