ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第127案 成長に関する案へのコメント

おさむ

やっほぅ

マネマスんじゅおめでとう
さらなる飛躍を期待してます
なかなか入国した時は直接おめでとう言いたいな

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

マネマス昇格のお祝い、いっぱいしてもらえたんだね(^ω^)
吹奏楽も頑張りながら、これからもコツコツと地道に、目指すは・・・(以下略(笑))
お給仕前にまのんてゃとデート、#いいぞまのんじゅ
また会えたらねむまのん姉妹お見せしまする(^_^)/
で、今回はななちまのんなのね(^ω^)

シュヴァ

おめでとう

マネマスおめでとう
本来なら直接会って言いたいのだがコメントで言っとくよ
他なんて言ったらいいかよくわかってないけどとりあえずおめでとうやね

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

まのんと、デートしたんや?
じゃあ次は、おじさんとデートしようね。(笑)(^.^)
って、誰がおじさんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
こう言う冗談、如何?(笑)(^.^)

要らんな?(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは٩( 'ω' )و

夜中にのんびりブログ見てたのは初めて(笑)と、言うのも現場からまだ帰ってなく少しだけ仕事(;_;)

それよりあんじゅちゃんマネマス昇格おめでとうございます㊗️㊗️

こんな日に限って行けなくてごめんね~(;_;)

そういう自分はオタロ入国ほぼ2週間行けてなかった~(;_;)けど気持ちが落ち着いたらまた遊びに行くね。

あんじゅちゃんが最近お給仕頑張ってるのも沢山褒める٩(*´︶`*)۶

いえいえ!!そんなに頻度なペースで入国はできないけど、いっぱい応援してるよ~(*´▽`*)
これからも頑張ってね(ง •̀_•́)ง

そうだったね5月はオタロで頑張る月間やけど年中通して頑張る年でもあるね(*^^*)

あんじゅちゃんは立派に成長してるけどね。まのんちゃんとデートしてきたのね(๑^᎑^๑)
仲良しが一番いい事ですよ~(*´▽`*)また会いに行った時にチェキと写メ撮りたいー(^^)

お月様もお疲れ様でしたm(_ _)m

ぐっちー

大人のメイク?

最近綺麗になったな
とか思う(特にお目めが)
レベルアップおめでとう

てか初コメントやったっけ?
そこは忘れた(笑)

kengo

もぐもぐ

それ多分私や、、
マネマスおめでとう^ ^
また言葉だけでもお祝いするわっ!
今日お月珍しいな笑
てことはハイパーイベントおるってこと??

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る