ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第127案 成長に関する案

第127案 成長に関する案

いつか僕が手放した



おつかれさまです!


あんじゅです


今日はまのんとデートしてからおつきさまでした♡



沢山撮ったので小出しにしますね^_^‎


今日はマネマス昇格!!


どきどきと色んなものが混ざってました


プレートのお祝い沢山ありがとうございます(T_T)


全員からサプライズってどういうことですか、、><

嬉しすぎましたありがとう♡



♡yuさん♡


ゆ、ゆうさん、、(T_T)!!!!

何にも聞いてないよぉ...>< お礼言いたくて爆速ブログかいてます!!

まず本当にありがとう!!!いつもあんじゅのだる絡みに付き合ってくれるのも、こうやってお祝いしてくれたり写真撮ってくれるのも嬉しい!!!

粋すぎます今回の(T_T)!りぃちゃんが、お迎え中に飛びついてきて「あんじゅのプレート描いたよぉ」て言ってくれて、「わあうれしい(#^.^#)♡」てほわほわしてたらWでサプライズ!皆何も言わないんだもん...

本当にありがとう!!!あんじゅ頑張るのいっぱい続くから5月も6月もその先も頑張ります(ง •̀_•́)ง!♡



♡よしこちゃん&いちもんちゃん♡


いつも2人は沢山沢山幸せをありがとう♡!!

2人が来てくれて、笑顔を見せてくれるとほっとするんです、、

いっぱいいっぱい安心します。これはまのんも同じで、1時間前にご飯を一緒に食べながら話したんだよ~!(とんかつ食べに行きました)

2人はお嬢様版まのんじゅなのかもね!?!?二人の仲の良さとか、本当に素敵でほわほわします♡

これからも宜しくね!!&まのんじゅの仲の良さを見ててねっっ(。•ㅅ•。)また逐一報告します。笑



♡ひろにゃん♡


これまたあんじゅがいない隙に...。めちゃくちゃびっくりしました、そしてほわほわしました。ありがとう、ほんとにありがとう♡!!!!

ひろにゃんは最近沢山お話してくれるようになって、今日はプレートも!写真も沢山♡フォルダがどんどん萌え萌えしてきてますねえ...いいですねえ...( にまにま。 )

これからも仲良くしてください!そしていずれはマブに!笑

また誕生日?の話とか聞かせて~...あの時聞きたかったんだけど作業してて(T_T)

もっと夢の国で仲良くなろうね!宜しくだぜ!!!


__



私のまじかるふぉんで自撮りしていたなまたまごを添えて。


これからもがんばります♡


__


こめへん おひとり様もぐもぐです



__


本日の1曲♡


IZ*ONEで「SPACE SHIP」










いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!