ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第128案 ぽりすに関する案へのコメント

kengo

捕まりました

ハイパーイベントおもろかったわ笑
チェキで手錠あったのワロタわ笑
また本気見せてしもたわ、、
ひいたかもしれんけどいつもあんな感じやから^^;
でもあれは自分でも飲みすぎたかなと思ってる、、
まぁあれからいろいろあったけどなんとか帰れたで(・・;)
VIPカードのキャラはほんまに誰か知らん笑笑

しゅうぴ

こんにちは

ポリスのコスプレ可愛いね
最近あんじゅさんと会ってないね
でも自分行こと思った日に絶対にあんじゅちゃんがいないの
とりあえず5月中には入国しようと思っています
あ、久しぶりのコメントですw

マネネコたくニャン

あんじゃちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

うん十分あんじゅちゃんいつも頑張ってるけどもっと上に目指して頑張ってね(*^^*)

ポリスイベントもお疲れ様。あんじゅちゃんポリス似合うね٩( 'ω' )و

そうだねまた会えたらチェキか写メ撮ろうね(^^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

んじゅポリス爆誕!\(^o^)/
ハイパーイベも既に14回お給仕入ってたんだね(笑)
そう、ゆっくりコツコツ自分のペースで次に向かって頑張るやでq(*・ω・*)pファイト!
まのんちゃと共に、#いいぞまのんじゅ!\(^o^)/(笑)
実はねむちゃ、ななち、まのんてゃで三姉妹なんやで(←勝手に命名(笑))

以上、ぽりすあかでみーに関する案でした(笑)

ちょい

ちょいです

ハイパーイベントに行きたかったけど、ツイキャスで満足するのは大変だったTT
あんじゅちゃんみたいなポリスなら悪いことして捕まってもいいかもしれないwwwww

またねー♪♪

シュヴァ

わーい

昨日はありがとう
ずっとあんじゅに会いたいって言っててやっとかなったよ
ポリス似合ってたよ
お月少し行きにくいけどまた予定的に行けたら顔出しに行くね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る