ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第130案 花嫁に関する案へのコメント

あきにゃん

こんばんは☆


あんじゅのオフの装い素敵ですね♡

凄く食べるんだ(。・ρ・)ジュル

そんなあんじゅ好きだよ~(。・ω・。)

物販めっちゃ力( ˙-˙ )౨入れてるんだね。

それはゲットしないといけないね!

無理はしないでってそういう気持ち
あんじゅの優しさ嬉しいです&ありがとう

でも、少しは無理はしたいよ!!
あんじゅの1周年イベントは
一度しかないからね。


マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう٩( 'ω' )و

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

昨日会えましたね(*´▽`*)余りお話もできなかったけどシスターお疲れ様。頑張ってるあんじゅちゃん見れただけでも満足でした。

ななちちゃんとあんじゅちゃんでビックオムライス流石にあの量食べごたえありますね(笑)食べ切れれてよかったですね。そのあとの餃子も食べたとか凄い食欲(笑)食べることはいいことですね!

次のイベントの出てましたね。あんじゅちゃん主役のイベントかな?

なるほど物販に色々こってますね(*´▽`*)ブロマイドも良さそうですね。行けるか行けないかわならんけどイベントも頑張ってください(_ _)

シュヴァ

花嫁に関する実証

配信の時気づかなんだけどカラコン変わった?
確かに食べる前は余裕になるよね
自分もラーメンとか食べる時余裕で行ってタヒりかけてるから最近( ̄▽ ̄;)
あの後餃子食べたん?
フードファイターやん
ハンバーグ食べ放題ってあそこやね
まだ行ったことないんよねー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

#いいぞまのんじゅセブンでビッグオムライス配信。
あの後餃子の◯将食べてたとは!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
ハンバーグ食べ放題の店があるって珍しい。
初めてんじゅに会えた日は競馬の話をしてスポーツ新聞の競馬面でチェキ撮ってたのよく覚えてる。
7月にんじゅに会えたらいいな(*´∇`)ノ

こうちゃん

こちらこそありがとう!

久々に会えてちょっと話もできてよかったかなと!
また行くんでよろしくぅー

kengo

\(^^)

コメントしてないけど配信は見てた笑
なんかずっと喋ってたな^ ^
なんかわからんけどハイパーイベントは行けるのに店舗イベントは仕事で行かれん、、
なんでや〜(・・;)

ちょい

また会いたい^ - ^

めっちゃ会いたい〜あんじゅちゃん

昨日のななち×あんじゅ配信、あんじゅちゃんは軽かったけど、ななちが大変そうに見えたよwwww「全部食べ終わって餃子も?」

オフのあんじゅはメイド服のあんちゃんとは違う感じだよ(*^o^*)めっちゃ美しいだ

ブロマイド5枚set(あんじゅのみ)、、買いたい
トートバッグも

ストラップ?なんのストラップ??教えて(゚ω゚)

今日もお疲れ様でした〜またねー♪♪

ナリブ

1回目反映されなかったので再チャレンジ

最近、確かにコメントしてないなと思って
久しぶりに意気揚々とコメントしてみたら
何故か反映されませんでした。
気合いが入りすぎたのでしょうかね・・・

僕がオタロで最も応援していたメイドキャストが
ファイナルを迎えてまもなく1年になりますが、
それでも1年間変わらず遊びに来ることが
できている事実に僕自身びっくりです。
今となっては「もう行くのやめる!」なんて
短気を起こさなくて良かったと思ってます。
楽しく入国させてもらってますよ。

6月の目標はオタロとなんばで各3回ずつ、
大阪エリアで計6回以上の入国を果たすのが
密かな目標です。

おさむ

オムライス

配信全部は見てないけど面白かった!
あんぢゅは結果食べるタイプのポケモンやね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る