ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第130案 花嫁に関する案

第130案 花嫁に関する案

タフなハート糧にして



お疲れ様です


あんじゅです


昨日はななち×あんじゅ配信沢山の方が見てくれて嬉しかったです!ありがとうございました♡



余裕そうな顔


(これ食べたあと実は餃子食べに行きました…)



オフの話


友達と、ハンバーグ食べ放題のお店に行ったよ~


超おいしかったあ^_^‎


__


またまた、イベントさんの詳細が出ましたね、!


そわそわそわしてますが


より良いものを作るために頑張りーみんしている最中です!!それはそれはもう。


特に物販に力入れてますので


皆さん是非!!


物販について色々質問あるかと思います↓



♡物販について♡


物販についてのQ&Aに答えていくよ!

従来無かったものがいくつかあります


Q.当日物販のマフラータオルって?


A.各キャスト限定1つです!早い者勝ち♡あんじゅちゃんフルデザインです!それぞれのキャスト全部デザイン違います!6個それぞれ全部あんじゅ監修です。絶対に後悔させません!!100%!因みにりぃちゃんにデザイン見せたらりぃが買いたいって言ってました!!!


Q.トートバッグって日常使いできるか不安…。


A.あんじゅフル監修、あんじゅフルデザインです。あんじゅはオタクです。オタクの気持ちは死ぬほど理解しております。日常で使えるデザインです!メイドカフェっぽくないオシャレなデザインにします!缶バッジとか付けても可愛いようにしちゃうよ♡


Q.ブロマイド5セットって?


A.限定5つ!(大事)の5枚セットです。要は合計25枚。

1セットで5枚!衣装は3種類の、なんとなんと25枚全部違うカットです。なので1人で2セット買うと違うカット10枚って訳です。めちゃくちゃ豪華。しかも、通常ブロマイドには入ってない衣装3種類って訳です

しかもぜーーんぶ外ロケ!(大事)


__



またまたこちらも達成していました(T_T)!!!

ありがとうございます、、><


よちだあ…こめんとくだたい。話しましょう。ありがとう(T_T)!!

Rinちゃん!そろそろ会いたいよぅ。ありがとう!!♡

ゆうぴょんご主人様!!ありがとうございます♡


ありがとうございました(T_T)!!♡


ほな今から楽器修理をするので暫くこもります


__


こめへん!













いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!