ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第131案 ちょっと立ち寄ってみてよへのコメント

ちょい

ちょいだよー

えー、、韓国はまだまだですT^T 配送がおそいや、、
でも、来週は配送完了だと思うww

早くでまのんじゅのストラップを見たい

あっ、Dance festival 2023のユニット、「私たちまのんじゅって言いますねん!」気になるや〜
でも、Dance festival が何や?説明おねがい(*´∇`*)

あんじゅがデザインした?START WiTH YOU setやTiMELESS LOVE setはあんじゅだけに決まってるんだよね?

そろそろ、またねー♪♪

ナリブ

もう1年

昨年の今頃はどんな感じで過ごしてましたかね。
もうオタロ行くのやめよっかなあとか、
そんなことを考えていた気もします。

ファイナルしちゃったからとクヨクヨしてるのも
みっともない気がして、思い切って
東京の店舗へ遊びに行って気分が晴れましたね。
僕のりーみんライフが今も継続されてるのは
あの時に東京に遊びに行ったことが大きかったの
かなぁとか、今振り返れば思うわけです。
この時に東京のりーみんを知ったからこそ、
ななちちゃんが新人戦決勝へ行った時に
現地へ応援に行こっかなって気持ちにも
なれた気がしますね。

キャスト側に1年分の思いがあれば、
ゲスト側にも1年分の思いがあるわけですね。

今となっては東京にも名古屋にも遊びに
行くようになってしまいましたが、
大阪の店舗に久しぶりに顔を出すと
「もっと来てよ」と言ってもらえるのは、
ありがたいことだと素直に思ってます。

ところでコメ返にさらに返事を重ねてしまって
申し訳ないのですが、「あの時」ってどの時に
なるんでしょう?心当たりがなくて・・・

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る