ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第131案 ちょっと立ち寄ってみてよ

第131案 ちょっと立ち寄ってみてよ

掴み取れば明日は何色へと変わる

 

 

おつかれさまです

 

あんじゅです

 

↑はこの前まのんと遊んだ時の写真(*^^*)

 

昨日はななち1周年!!!

 

あっっっっっっという間だね…

 

お給仕お休みだったんだけど現地に行ったら絶対泣いてる(T_T)

 

実はあんじゅとななちはめちゃくちゃ仲良しで、高頻度でご飯食べに行ったり高頻度でお泊まり会したりしてます

 

先週お泊まり会した時に、もう1年早いねって懐古してました

 

これからも一緒にがんばろうねななち!

 

でもななちは頑張りすぎだから

 

私と一緒に居る時は力抜きまくってお腹抱えて笑おうね

 

あんじゅも気がつけばもう先輩の域ですが

 

これからも黄金マンネとして皆に甘えていきたいと思います(*^^*)

 

マンネ~キラキラ!

 

 

これは写真とろうとしたら至近距離に虫がいてそっちが気になったあんじゅ

 

__

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!