ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第132案 わんわんわん

第132案 わんわんわん

先へと行く夢に歩調を今、合わせ



おつかれさまです


あんじゅです


どう?犬(*^^*)



エサは午後の紅茶!あとスニーカー。(!?)


今日もめっちゃくちゃ楽しかった♡


どのくらいかっていうと


今ブログ書いちゃうくらい笑


写真も撮ってもらったしライブも…!


いつも支えられてる。ありがとう♡


__


今日、ご主人様お嬢様がイベント行くね!って言ってくれたり


予約リストにもう名前沢山の入っていたりして


全身にぶわって鳥肌がたって


泣きそうになりました。


早い?笑


嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい


1年なんだって、もう。


早いよね…


1年は絶対続けるというのが目標だったんだけど

諦めずにここまで来れたのはあなたのお陰です


本当にありがとう、いつも!!!!


物販とかたくさんゲットしてくれたら嬉しい。

もうチラホラ、ゲットした!!の声を聞いて泣きそうになったよー(´;ω;`)!!


めちゃくちゃ可愛くデザインしてるから、


楽しみにしててね!!


お花も、沢山貰ってみたい。色んな色。


あんじゅの好きな色でももちろん良いんだけど


貴方が好きな色の花束を貰ってみたい!


予約シャンパンとかも、1つでいいからぽんしてみたい。


あんじゅの夢だったりします。


節目で叶えてくれたら、本当に嬉しい。


そわそわと、どきどきが重なって変な気持ちです。笑


皆に早く会いたい!でも明日も朝から会えてしまう


楽しみです。そわそわ


__


__


本日の1曲!!


IDOLiSH7で「NiGHT FALL」




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!