ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第132案 わんわんわんへのコメント

ちょい

犬が好き

やっぱり犬がかわいい〜猫も可愛いですけど僕はアレルギーがあって犬がもっといい笑笑

でも、アンジュ犬がめっちゃ可愛いねー(*´∇`*)

あ!あんじゅちゃん!僕はアニメの下手なので自称オタクのあんじゅちゃん
がおすすめして(^3^)-★(ジャンルは全部いい)
(ラブライブと推しの子とチェンソーマン、、色々は見た)

今日のコメントはそこまでっ!

しゅう

わんわんわんに関する案(笑)

こんばんじゅ\(^▽^)/!

更新早くてコメ返追い付けず・・・(/_;)(笑)
んじゅ犬、スヌーピーみたいでかわいいね~(U^ω^)ワン!
ななちあんじゅのユニット名、ストレートだけど七んじゅ(なんじゅ)ってことで(笑)

今日日本ダービーを外し、このままでは終われないと挑んだ佐賀の九州ダービー栄城賞も外れました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

kengo

実はな、、

行ってはないけど仕事終わりに前は通った笑
あっそういや昨日おったんか^ ^
今月は会えるハズ、、

ナリブ

ブログコメントに関する案

ツイッターを開設しているとあるメイドさん
(大阪エリアのキャストではないです)のブログに
僕はほぼ皆勤でコメントしているそうです。
コメ返してるわけでもないのにいつもコメントを
くれるのが嬉しいと言ってもらった時は、
コメントをし続けて良かったと思いました。

先日、あんじゅブログに最近コメントをして
いないのではと教えてもらった時は、
よく見てるんだなと思い、驚きました。
その節は申し訳なかったです。
もしまたコメントが切れたりした時は
遠慮なく指摘していただけると幸いです。

コメ返にお返事しますと、
あの時ってその時ですか。覚えてますね。
かなりビックリした反応をしてましたよね。
あのファイナルの後に顔を出した時は
会うキャストそれぞれから喜んでもらったと
記憶しています。もう来なくなると思ってた子も
何人か居たみたいですね。
僕はそんな羽振りの良いことをガンガンするわけ
でもないのにそのような心配をされていたことに
少し感動してしまったのは、ここだけの話です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る