ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第136案 あんじゅ飯へのコメント

ナリブ

えすえぬえす慣れぬ

苦手だって気持ちはよく分かります。
僕もまったく一緒なので。

りーみん遠征をする度に
「青い鳥さんしてないの?」と聞かれ、
「してない」と答えてましたが、
大須エリアの親切なメイドさんが
基本的な使い方を教えてくれたこともあって、
今年の2月くらいからちょくちょく使うように
なりました。こんな使い方で良いんかなって
思いながらやってます。

でも慣れませんね。
もともと僕は内に秘めることに美学を
見出している人間なので、自分から何かを
投稿するのはこそばゆい気持ちになります。
こうやってブログにコメントを書く方が
慣れてますし、しっくり来ますね。

ちょい

スゲー

あんじゅちゃん!シェフみたい!
めっちゃスゲ‼️美味しそうー

韓国語のコメ返はもっと感謝するの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ん!勉強しましょう僕が韓国語先生だよー(違います)

風船フラワー!分かります

あんじゅちゃんはプレミアムカチューシャ、ある?

またねー♪♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

おいしそうなキーマカレーだね(^~^)
確かにお店の紹介みたいなアングルでのお写真だ。
あんじゅ飯、りらっぴも食べたことあるのね。
#いいぞまのんじゅで焼き肉、いいぞー(*≧∇≦)b(笑)
絶叫マシーン待ってる間って、子供の頃予防接種を待ってる間に似てる( ; ゚Д゚)(笑)
関西ジャニ博に於ける、末澤氏の扱いに関する案(笑)

あきにゃん

こんばんは☆


あんじゅ〜

お料理上手だね( ¯ᵕ¯ )♡

難しい話だけど…

あんじゅ飯食べたい(ᵔOᵔ)ウマ-なんてネ!

イベント楽しみ〜\( ˶˙˙˶)/♡

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

あんじゅちゃんこんばんは

おさむ

仲良し㌠

めみちゃんリーダー昇格!すごいよね!めでたいね
こないだめみちゃんとあんじゅちゃんの話をしたけど、あんじゅちゃんは仲良しがたくさんいて、コミュ力がすごいって、感心してたよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る