ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第136案 あんじゅ飯

第136案 あんじゅ飯

予報外れ これぞ快晴見事晴れ




お疲れ様にゃーん


あんじゅです!



とうとう私のお友達(?)仲良しさんのめみちゃんに青い鳥さんが出来たそうです!!!!


こりゃめでたい。



めみちゃむのたいった



↑大阪の皆様も是非見てくだしあ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



えすえぬえすの類が苦手なあんじゅですが、友達に教えて貰いながらめみちゃん見てる(*¯ ¯*)♡



__


今日は丸一日おやすみです


来週のコンサートに向けてやらなきゃいけないことは多いのですが、もう今日は一旦休もう!と思って


今日は料理dayにしようと思って朝から買い出しに出かけてます( ´ー`)



これはこの前あんじゅがキーマカレー作った時

お母さんがお店風に写真撮ろ!!って写真撮影してた笑


ままは、あんじゅよりも映えが大好きなキラキラままです( ᷄ᾥ ᷅ )爆笑


今日はポトフと唐揚げ作るよーん!!!


ポトフは余ったらまたカレーにしようと思ってます笑


たこ焼きも実は焼くのちょー得意です


隠れた特技^_^‎



今度おうちにメイドちゃんいっぱい呼んでホームパーティとかしてみたい!!


あんじゅのご飯を食べたことあるのはりらちゃんだけなので、、。


りら曰く「あたたかい」「泣きそう」「毎日3食作ってほしい」そうです


うれしいねえ



__


__


本日の1曲!!


Aぇ!groupで「Aッ!!!!!!」





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!