ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第139案 初単独イベント!ありがとう♡へのコメント

あきにゃん

あんじゅへ


あんじゅ1周年本当におめでとう!

1周年当日プレートの通り

僕と出会ってくれてありがとう

いつもそうなんだけど僕からは

メイドさんになかなか話しかけれないので

仲良くなる前にさよならになる事が

今まで通って何度もありました。

だから1年以上続くメイドさんだと

仲良くなれたりするので

あんじゅと出会って1年は経ってないかもだけど

仲良くなれた気がします!

だから嬉しい気持ちです。

これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

僕もあんじゅがNMB好きって知らなかった

イベントの日言った曲の他にも

好きな曲♡あるのでその話は

会った時にでもしますね。

これからのお給仕も無理せずに

頑張ってください!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
んじゅ1周年イベントだけに、今回はんじゅの似顔絵いっぱいだね(^-^)
たくさんの人たちにお祝いしてもらえて、1周年イベントも成功して良かったです~(*´∇`)ノ
AぇはごっつAぇ感じのAぇ(笑)
昨夜も関西ジャニ博たまたま見てた。
末澤氏が一番よ◯もと芸人色が強いと改めて思った(*・∀・*)(笑)
6月、んじゅに会えなかった件、そもそも6月は1回しか入国してなかった(;゚∇゚)(笑)
7月はんじゅと初めて会って1年だから、今月会えるといいな。

ガルディッシュ

おめでとう

あらためて1周年おめでとうございます
仲良くなったのは先月のまつに入国したときに
あんじゅちゃんのガルさんにいつも仲良くしてもらってる
っていってもらったからかな?
周年晴れてよかったわ 心配してた大雨ってなってたから
当日いけなくてごめんなさい

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんイベントお疲れ様。

後めいどりーみんのTikTok見たよ。あんじゅちゃんの鳥の音ゲー?かな。僕もやってみたい。

次は7月8日入国するつもりかな。予定ではお日様オタロードでハイパーは久しぶりになんば店かな。なんば店のハイパーは2月以来なんだよね。

新作のチェキネタ思いついたよ。予想してみて。
これはあるお店の限定メニューを食べたことあるなら分かるかな。
ヒントはめいどりーみんのある夏メニューに関係してるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る