ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第139案 初単独イベント!ありがとう♡

第139案 初単独イベント!ありがとう♡

ボクは信じてるんだ 逃げなかった君の心を



あんじゅ単独1周年イベント


無事終了致しました!


足を運んでくださったご主人様、お嬢様


夢のような時間をありがとうございました(*¯ ¯*)♡





人生で初めてこんなにダンスを踊りました…!


新曲5曲も全部解放して

まのんと3曲もユニットできて


叶えてくれたご主人様お嬢様本当に本当にありがとうございました。


プレートでお祝いしてくれた皆も


全部サプライズで!!


はぇ~!?!?


こんな幸せでいいのかな


貴方のお姫様になったような、そんなほけほけした気持ちでいっぱいです。


ラストまでほぼ満席で


もうほんとにほんとに嬉しいよ


本当にありがとうございました!!



そんな貴方にツナマヨリング!!!!

(?)

(てんかのだけど)



素敵なイラスト描いてくださったり!


(ほえほえいつもありがとね♡)



こうじくん!

素敵なプレートと、まのんじゅユニットライブありがとう…!

最高のプレゼントです♡

これからもっとおっきくなるので!!

見守っててね(*¯ ¯*)♡



あきさん!まずはプレートから…

素敵な2連結プレートありがとう♡

濃い味、耐えるんだぞ~!!

腹を満たすぞ~!!!



みやっちさん!!

四コマ漫画が撮影されていたのでそのままのせます笑

急遽福岡に行くのに、立ち寄ってくれてボイチェキとかデカチェキとか、プレート2連結ありがとう!!

実は初ボイチェキでした。イェイ! これからも仲良しでいてね~!!!めみちゃに宜しく。



すみれちゃん!!

素敵な4連結プレート!ほんとにほんとにありがとう♡忙しいのに駆け足で来てくれて、…ずっと待ってたから嬉しかった!!ほんとに幸せ!!

いつも一緒に歩けて、本当に嬉しいです。これからも宜しくね!♡



ぼくのなかよしのお嬢様!

当日サプライズ入国本当にありがとう!!

ライブも見てくれてプレートまで…!

うぅう幸せ満点だよ

これからも一生親友やで!

なみだいろに染まらせて(*¯ ¯*)♡



がるでぃっしゅさん!!

いつから仲良くなったかなあ…っ

気が付くと気兼ねなくお話できる関係になってましたね(*¯ ¯*)♡

成長したどりぱす(?)見て欲しかったな><

でもでも!こんな素敵なシンデレラ!!本当にありがとう!♡本当に嬉しい…!めちゃくちゃ幸せです♡

いつも本当にありがとう!またひょっこり現れてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”(p.s. 大阪びっくり晴れました。ガルさんのおかげです。)



ひささん!

素敵なバルーンフラワーと、当日の時シャンパンぽぽぽんありがとうっ!!

シャンパンも緑色だったから同じ緑だねっ!!

初の緑ふらわー!!とってもとっても嬉しい♡

本当にありがとう…!!これからもひょっこり現れてチェキとか撮ってくれたら嬉しいな!ほんとにありがとう♡

これからもよろしくねっ!ほんとーにほんとーにありがとう!



あきさん!

最初から最後まで、一緒に駆け抜けてくれてありがとうございました♡とっっても幸せな時間だったよ!

白いドレスに赤の花…!センスが良すぎて本当に感動した!!それに、NMBが好きって言う新たな情報も…!

私も同じだから、沢山覚えてくるね~!!

これからもよろしくね!本当にありがとう!

すっごく大切な一日になりました♡



すみれちゃん!

素敵なすみれ色と、あんじゅの好きな青色のバルーンありがとう♡

あの研修1桁回目の、ひよこが単独イベントを出来るようにまでなりました…!!ってことは!!出会って1年と!いうこと♡本当に嬉しい…!!

すみれちゃんから貰ったおっきいお花と、おっきいプレートのおかげでほんとーにニッコニコになりました(*¯ ¯*)♡幸せな一日。本当にありがとう!

これからもずっと仲良し!!確定ってコト…。



こりんちゃん!!

あんじゅの初タペ&こりんちゃん初めてのお花!!初めて×初めて、本当にありがとうございます♡

もう幸せ満点…!朝一番に来てくれて、夕方ももう1回来てくれて、ほんとにほんとに幸せでした…っ(´;ω;`)

ありがとうね、本当に嬉しい!!

これからも、沢山沢山仲良くしたいですっ!幸せをたーっくさんありがとう!!




みずまんじゅう♡

特大ばるーん!!

いつもいつも幸せをありがとうございます♡サプライズ、幸せです…><

ライブも当日沢山見てくれて、嬉しい気持ちでいっぱいですっ…!

本当にありがとう♡♡

これからもずーっとずーっと仲良くしてください!!

みずまんじゅうはえいえん!!


__





__


明日はお日様!!です!!!


これからもがんばりますっ!!


宜しくお願い致しますっ( ◜௰◝ )♡




























いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!